2ntブログ
powered by まめわざ



疑似カレとスノボーデート♪夜は首絞めSEXでイッちゃうドMギャル

20190808-6-00.jpg
天真爛漫ギャルが雪山デートでイチャラブ体験♪疑似カレとロッジで首絞め懇願の酸欠アクメ






クリックTOPページへ

高画質フル動画を購入する 

20190808-6-01.jpg20190808-6-02.jpg20190808-6-03.jpg20190808-6-04.jpg

既定の料金を支払い【男性をレンタルできる】というサービスを使ってデートスポットでSNS映え写真を撮る子達が続出している昨今。

そんな女子達の心の隙間に付け込みシロウト女性との生々しいSEXを撮影してしまおうという企画。

【Step 1→ご来店された女性との面談】

<マイちゃん、雪山でカッコイイ彼氏とイチャラブデートをして友達に自慢したい>

という理由で応募してきた。事前にレンタルしたい男性を決めていた様でイケメン狙いのようだ。

【Step 2→デート当日】

長野県の某スキー場にやって来たスタッフ達。凄い雪だ。

待ち合わせ場所に向かうと、こちらに気づいたのかニコニコ笑顔で走ってやって来たマイちゃんはテンション高めの天真爛漫娘だ。

早速スノボ経験者のマイちゃんが見事な滑り披露!リフトの上では二人きり。距離も縮まり初めてのキス!

照れながらリフトが揺れながらも興奮し2度目のキス!最初から惚れていたマイちゃんはテンション爆上がり。

山の頂上で景色を眺める。もう二人は離れない常に密着状態。雰囲気も最高潮。

楽しい時間が終わりに近づき、マイちゃんに「そろそろ時間切れだ」と伝える男。

「え~やだっ!!」悲しげなマイちゃん。

「この日の為に部屋を予約している…この後の時間は仕事じゃなくプライベートの時間なんだけど…一緒に来る?」の問いに

「えっ!?いいの!??タクヤともっと一緒に居られる!!嬉しい!!」と二つ返事で了承!

ロッジへ向かう。部屋の中は暖かく、上着を脱ぐ。既にやる気満々の二人!

一枚ずつ服を脱がしスレンダーで小麦色に焼けた肌が姿を現す。下着はプリ尻Tバック。

エロい。。エロすぎる。。。最高のエロギャル様降臨だ。。。全身を隅から隅まで堪能する!

そしてSEX中には首絞めを懇願してくるドMちゃん!最後はお口にドップリ射精!マイちゃんごめんなさい。

マイちゃんとの一部始終が最高過ぎて勝手にAVで出しちゃいました!


関連記事

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

検索フォーム
最新の動画記事
パパ活JKがオヤジの肉棒に突かれイキまくっちゃう♪ 乙白さやか
娘の友達JKにベロチュウされイケない関係に堕ちたお父さん 潮美舞
【VR動画】マシュマロGカップを独占♪天音まひなと密着濃厚SEX体験
田舎の離島出身の天真爛漫ウブ少女が何度もイキまくって潮吹きアクメ 葵つかさ 月島かのん
彼女のルームメイト2人と彼女が不在中に3Pでヤリまくる 葵つかさ 乙白さやか
おすすめ動画
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

erosuki19

Author:erosuki19
可愛くてHな女の子の動画や画像を集めるのが趣味です

抜ける動画を厳選していますので夜のお供にぜひ♪


※当ブログはアダルトサイトになります
18歳未満の方は閲覧をお断りいたします

リンク
erokawa_logo_v1.gif

otonanosozai_banner-w.gif

dounabi.jpg
RSSリンクの表示