2ntブログ
powered by まめわざ



好きな時に好きなだけ犯すために結婚!?合法的に毎日レ○プされる若妻

20190605-00.jpg
私たち夫婦だよね!?

ただ犯したいという理由で結婚したとは思いもせず

毎日夫に犯される若妻

徐々に洗脳されていき性奴隷に堕ちていく…


出演女優
葵つかさ

誰もが羨む理想の男性と結婚したと思われた美人妻つかさ。「大切にしたい」という夫の強い想いから初夜まで肉体関係はお預け状態だった。新居に引っ越した初日、夢の生活が始まると浮かれていたつかさに待っていた‘初夜’は想像を逸脱していた…。「不束者ですがよろしくお願いします」頭を深々とさげ顔をあげるといきなり平手打ちされ手足を拘束されると淡々と夫に犯されてしまう。その夜を境に夫の狂った洗脳調教がはじまる。

20190605-01.jpg
結婚は合法的に犯すための方便だった!?

20190605-03.jpg
毎日のようにレ○プされ

20190605-04.jpg
無理やりイカされる

20190605-05.jpg
食事や水も与えられず

20190605-02.jpg
徐々に洗脳されていき…

20190605-06.jpg
SEX漬けにされて性奴隷へと堕ちていく


詳細はこちらから
関連記事

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

検索フォーム
最新の動画記事
パパ活JKがオヤジの肉棒に突かれイキまくっちゃう♪ 乙白さやか
娘の友達JKにベロチュウされイケない関係に堕ちたお父さん 潮美舞
【VR動画】マシュマロGカップを独占♪天音まひなと密着濃厚SEX体験
田舎の離島出身の天真爛漫ウブ少女が何度もイキまくって潮吹きアクメ 葵つかさ 月島かのん
彼女のルームメイト2人と彼女が不在中に3Pでヤリまくる 葵つかさ 乙白さやか
おすすめ動画
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

erosuki19

Author:erosuki19
可愛くてHな女の子の動画や画像を集めるのが趣味です

抜ける動画を厳選していますので夜のお供にぜひ♪


※当ブログはアダルトサイトになります
18歳未満の方は閲覧をお断りいたします

リンク
erokawa_logo_v1.gif

otonanosozai_banner-w.gif

dounabi.jpg
RSSリンクの表示